トップページへ
ぶっかけうどん物語 メニュー ぶっかけうどん通販 毎月お届け便 業務用のご案内
リンク 店舗情報 求人情報 プライバシーポリシー お問い合わせ
ふるいちロゴ
業務用のご案内
倉敷ブランドロゴ

倉敷ブランド認定商品

ふるいちのぶっかけうどんは、独自性・信頼性・倉敷らしさを評価され、平成18年度「倉敷ブランド」に認定されました。

白壁の街・倉敷で生まれ、昭和23年の創業以来
皆様に愛され、皆様に磨かれた「ぶっかけうどん」を
ぜひ業務にご利用ください。

ココがオススメ

安心してご利用いただけます。

ふるいちでは、より「安心で安全な」おいしいうどんを提供できるようフードサービス業に携わるものとして日本全国、ときには海外へも足を運び、素材を目で見て・触れて厳しく吟味しながら探し続けています。

「水」

おいしい食べ物の基本は、何と言っても水にあります。ぶっかけうどんでは麺とだし、それぞれに最適なミネラルバランスの水を使用しています。

「塩」

数ある塩の中から、海洋汚染されていない綺麗な海から取れる、ぶっかけうどんに合う海水塩をブレンドして使用しています。

「小麦粉」

世界中の小麦の中から、試行錯誤を繰り返し、納得のいく小麦の、良質な部分だけを製粉して使用しています。

「だし素材」

ぶっかけうどんのだし素材は昆布、カツオ、醤油、椎茸など、どれをとっても風味、原産地、安全性を厳選した素材です。
合成保存料、合成着色料は一切使用しておりません。

メニューのバリエーションが広がります。

いろいろなトッピングにより、あっさりした味からボリュームたっぷりのメニューまで、幅広くご利用いただけます。
また、冷たくするか温かくするかによってタレの風味や麺の食感が変わるのも、ぶっかけうどんのおいしさの特徴です。

お問い合わせ方法
お電話でのお問い合わせ
FAXでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせ

サンプルもご用意しております。
お気軽にお問い合わせ下さい。 担当/宮田

ページの先頭へ