site mapform
HOME   BACK

サービス内容について

 
通訳サービス
  
  通訳業務では、逐次通訳から同時通訳まで、お客様のどのようなニーズにもお応えいたしま
  す。国内出張、海外出張にも対応させていただいております。
  過去の大規模工場立上げプロジェクトの経験を生かし、どのような技術通訳・商談通訳にも
  対応可能な通訳がお客様をサポートいたします。


  お客様の国際営業部は、語学研究システムの中にあります。

  お客様企業の社員として行動いたします。海外へ出向き、お客様に代わって商談をまとめてまいり
  ます。


  対応言語 英語、中国語、韓国語、モンゴル語、タイ語、インドネシア語、スペイン語、ドイツ語、
イタリア語
、フランス語、トルコ語、ベンガル語
  対応分野 工業技術分野およびビジネス・医学にかかわるさまざまな分野
  対応人材 フリーランス契約者約20名
  料   金 お見積制となります。お気軽にご依頼ください。なお、標準価格については標準価格一覧表をご参照ください。   → お見積フォームはこちら
 

翻訳サービス
  
  品質の確かさ、納期の早さ、適性価格が当社がご提供するサービスです。
  日本語はもちろん、その他の言語においてもネイティブプルーフを実施し、高品質の翻訳文書
  をご提供いたします。


  
当社の翻訳サービスの最大のメリットは、お客様のコスト削減に大きく貢献できることです。
  

  対応言語 英語、中国語、韓国語、ベトナム語、モンゴル語、タイ語、インドネシア語、スペイン語
ドイツ語、イタリア語、フランス語、トルコ語、ベンガル語
  対応分野 工業技術分野およびビジネス・医学にかかわるさまざまな分野
  対応人材 社員3人+フリーランス契約者約25名
  料   金 お見積制となります。お気軽にご依頼ください。なお、標準価格については標準価格一覧表をご参照ください。   → お見積フォームはこちら

 
即戦力語学教育
  
  同時通訳者養成ノウハウを持つ当社が、そのノウハウを活用して企業内語学研修を行います。

  小中学生の英語教育、翻訳者、通訳者の養成を "山陽新聞本社カルチャープラザ"で担当させて
  いただいております


  対応言語 英語、中国語、韓国語
  対応分野 工業技術分野およびビジネスにかかわるさまざまな分野
  対応人材 社員3人
  料   金
  講座詳細
それぞれの個人やグループのニーズに合わせたカリキュラムを組ませていただきます。
語学教育をご希望の方、受講料についてのお問い合わせは、お電話または
問合せフォームでお願いします。
詳しくは、直接打合せに伺わせていただきます。

  語学教育の進め方・・・
  ステップその1 初めに日本語を考えて、それから英語に訳そうとするとまずしゃべることはできません。 日本語を英語に訳そうという習慣をなくしていきます。同時通訳養成プログラムを最大限に活用しレッスンを進めていきます。
  ステップその2 自分の手持ちの単語を増やして行きます。 使える単語数は多い方が良いのは分かっていただけると思います。単語そのものも、イディオムや表現方法もできるだけ多くの単語を紹介して行きます。
  ステップその3 日々の出来事を短い文章で話せるように練習するとともにヒアリング力をつける練習をします。 また、ネゴシエーションのテクニック等についての講義を行ないます。
  ステップその4 長文に対するヒアリング力がつくように、さらにヒアリングの練習を積みます。 業務に係わる出来事を短い文章で話せるように練習します。
  ステップその5 初級クラスの最終的なゴールは、電話での会話を可能にすることです。語学研究システムがオファーするこの5つのステップを終了する頃までには、簡単な同時通訳ができるまでになる方もいらっしゃいます。
 
機密保持について
  語学研究システムは、お客様の個人情報およびご依頼内容などの業務上で入手した情報の機密を完全に保護いたします。よって、お客様の書面による同意無しに第三者へ開示することはありません。
お取引先各社とは機密保持契約を結び、社内の情報取扱に関しても最大限の注意を払っております。