Q. | ISDNに変更したら接続出来なくなりました。 |
A. | 原因は色々考えられます。 まず、アクセスポイントの電話番号がアナログと違いますので確認して見てください。 次に、ターミナルアダプタの設定は同期64kで認識されているか確認して見てください。 |
Q. | PIAFSを使用したいんですけど、対応してますか? |
A. | はい、対応しております。 こちらもアクセスポイントの番号が違いますので確認してみてください。 |
Q. | 最近PCを買い換えて前と同じ設定にしたのに接続できません。 |
A. | 最近販売されているPCの56kモデムで、当社のアクセスサーバーと相性が合わない物があるようです。 この場合、回避の番号を出しますので、まず、ご連絡ください。 |
Q. | 最近、回線使用中で全く接続できません。 |
A. | 当社では、設立以来回線ビジーは一度もありません。 なんらかの理由で設定が変わっていると思われます。もう一度設定を確認してみてください。 接続設定を新しく作成し直すのも有効な手段です。 |